作品全4作品

連載
4部
戦闘論(仮)

R15

エッセイ[その他] 投稿日:2017年03月17日 小説情報
連載
39部
異端ノ魔剣士

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月09日 小説情報
連載
4部
三題噺②

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
短編 三題噺

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年01月24日 小説情報
ユーザID
409457
ユーザネーム
如月 恭二
フリガナ
きさらぎ きょうじ
性別
男性
生年月日
1992-04-18
血液型
A型
自己紹介
どうも皆様始めまして。
如月 恭二と言う者です。
主に小説執筆という形で、創作活動をしています(詩を書ける才筆ではないのでご了承を……)。

しかし、初心者です。
チグハグな表現、チグハグな台詞等が有りましたら、お申し付け下さい。
基本的には更新遅いです。
リアルが多忙な事も有り、不定期になること請け合いです。交代制勤務なのでなおのことです……。

そして、お恥ずかしながら私『厨二病』です。
はい、『厨二病』です(苦笑)
浪漫、痺れる台詞を頭に浮かべて思索という名の妄想にふけっておりますこともしばしば(汗)。


因みに、傾向的には「俺TUEEEE!」系を書きたがりません。
ですが、もしかしたら最強風を吹かせる……かも知れないです。
大体はかなり泥臭い感じの……ちょっと重苦しい感じの最強風を。


個人的には……。
『彼は弱いが、次第に苦難を乗り越えて……』

──みたいなノリが好みです(笑)



筆者はファンタジーが大好きですが、謎解きや推理はてんで駄目です。
しかし、冒険物や戦闘多めな物語はこれまた大好きです。
童謡や民話の様にメッセージ性ある物は大好物です(爆)
かと言っても、私自身そこまで巧く書けはしませんよ?
基本凡才以下なので……orz

そして私は『シリアス』が好きだ……否、大好きです(笑)‼


皆様に見せられる作品に仕上がっていると嬉しいですね。


今は《異端の魔剣士》にかまけてばかりですが、ある程度落ち着けば三題噺や新作の構想をしていく次第です。

不束者ですが、宜しくお願いします。


《敬愛する作品》
・殺×愛(きるらぶ)
・ACE COMBAT ZERO
・白銀のソードブレイカー等(松山氏のファンタジー作品)
・死神のバラッド

……etc。

好みが偏ってますね、HENTAIですね(泣)


モンハンの小説も好きなので読んでます。特に好きなのは、『氷上 慧一先生』のシリーズです。

良かったら絡んで下さい。
最近Twitterもぼちぼち始めました。
同姓同名なんで、良かったらそっちも絡んで下さいね。