作品全9作品

完結済
111部分
ユーペリオン
推理[文芸] 投稿日:2016年11月05日 小説情報
完結済
82部分
パリサイド
推理[文芸] 投稿日:2015年06月09日 小説情報
完結済
118部分
サントノーレ
推理[文芸] 投稿日:2014年02月16日 小説情報
完結済
126部分
ニューキーツ
推理[文芸] 投稿日:2012年04月06日 小説情報
完結済
61部分
ノブ、ちゃんと考えてよ
推理[文芸] 投稿日:2011年12月04日 小説情報
完結済
43部分
ノブ、それって空耳
推理[文芸] 投稿日:2011年05月23日 小説情報
完結済
38部分
ノブ、知ってたん?
推理[文芸] 投稿日:2010年05月26日 小説情報
完結済
14部分
水霊の巫女
推理[文芸] 投稿日:2009年09月23日 小説情報
完結済
36部分
ノブ、ずるいやん
推理[文芸] 投稿日:2009年08月21日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
41227
ユーザネーム
奈備 光
フリガナ
ナビ ヒカル
性別
男性
自己紹介
行き悩む 訳より 今を 繋ぐ手の 香る思いに 行きつくことを。
大阪生まれの大阪育ち。へんなおっちゃんと呼ばれたい。夢もまだある。ちっぽけな夢だけど。そう、夢は逃げない。逃げるのは自分だ! という心で毎日を暮らしております。
ミステリーを構想したり書いたりするのは好きですが、ハウルのようにクタクタ・ベトベトになって帰宅する毎日では、はかばかしく進みません。また、一時は、長編ばかり、数々の賞に軒並み応募しましたが、へんなおっちゃんには手の届かない世界だなっと、しみじみ思い知らされただけ。
素人が書いたミステリーなんて、おひとりでもおふたりでも他人様に読んでもらって何ぼのもんや。にやっと笑ってもらって何ぼのもんや。という原点に帰って、このサイトの末席に置かせていただきます。
フフンと笑ってやっていただけますでしょうか。