作品全4作品

連載
2部
三千万の物書き
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月24日 小説情報
連載
464部
神様のおねがい

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月21日 小説情報
完結済
16部
片翼の竜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月13日 小説情報
短編 想いのままに
エッセイ[その他] 投稿日:2017年06月11日 小説情報
ユーザID
413206
ユーザネーム
もやしいため
フリガナ
モヤシイタメ
血液型
O型
サイト
ツイッターはじめました
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
『読み専』から『書き手』にもなり、『初心者』から卒業し、気が付くと【神様のおねがい】の『書籍化』を果たし、書き始めてから早三年が経過しました。
特に書籍化した昨年は、あてもなく書き綴った話が市場に回ることになり、多くの機会と様々な出会いと複雑怪奇な環境変化を同時進行したように思います。

ようやく落ち着いてきたかけれど…未だ問題山積中。
書きたい意欲が山盛りになってきたので、必死こいてます。

SNSはTwitter使い始めて随分経ちましたが、いまだに使い方が微妙です。
他には進出していないですが、HPをこっそり開設しました。
ご覧いただければありがたく思います。

また、評価・ご意見・ご感想ございましたら率直なお言葉をお願いします。
感想欄、メッセージ、Twitterなど、どのメディアでも構いませんのでお待ちしております。