作品全60作品

連載
8部分
告白
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
短編 ビオトープに住む妖精
童話[その他] 投稿日:2017年08月22日 小説情報
短編 斜め30度の入道雲
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年08月05日 小説情報
完結済
4部分
鏡は嘘をつかない

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年07月29日 小説情報
短編 壁を建てる
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月15日 小説情報
短編 終着駅の虎
童話[その他] 投稿日:2017年05月22日 小説情報
短編 葉鶏頭
推理[文芸] 投稿日:2017年04月15日 小説情報
完結済
10部分
下垂体の大事な役目(双子女子高生探偵)
推理[文芸] 投稿日:2017年04月09日 小説情報
短編 宇宙飛行士の夢
童話[その他] 投稿日:2017年02月22日 小説情報
短編 青年よ、前に進め

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年02月01日 小説情報
ユーザID
415257
ユーザネーム
鈴木 りん
フリガナ
スズキ リン
性別
男性
自己紹介
鈴木 りん と申します。

主に童話や児童文学系のファンタジー、ほのぼの系のゆるいミステリ小説を書いています。少しでも多くの人の目にとまるといいな、と思っています。

霜月透子さんが事務局長を勤めてらっしゃる「ひだまり童話館」の副館長もやってます。タグ付け企画なので、そちらをキーワードに検索してみてくださいませ!
また、葵生りんさん主催の創作交流企画「ELEMENT」でも活動させていただいてます。

なお、感想や割烹へのコメントなど私と絡んでいただける方で、私をお気に入りにしていただける方はこちらもお気に入りに登録させていただき、交流させていただければと思います!
よろしくお願いします!