シリーズ一覧

作品全6作品

連載
23部
勇者召喚したら男子校生というヤツがクラスまるごと来てマジで失敗した【長編版】

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月29日 小説情報
連載
72部
ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月28日 小説情報
連載
109部
【IFルート】10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた【集団トリップ】

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月27日 小説情報
短編 【改稿版】ワナビよ、(死んでも)大志を抱け!
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年03月16日 小説情報
完結済
519部
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年10月25日 小説情報
短編 【短編版】勇者召喚したら男子校生というヤツがクラスまるごと来てマジで失敗した

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年07月25日 小説情報
ユーザID
421283
ユーザネーム
坂東太郎
フリガナ
バンドウタロウ
性別
男性
サイト
twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
文章を書くリハビリに、小説を書いてみる。
が、ほとばしる妄想のみを好き放題に書き連ねて
いっさい練習にならないことに気づくも無視。
本末転倒、ただの現実逃避の駄文家です。
Twitterはじめました。
@bandoutaro2015 です。