作品全2作品

連載
63部
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月10日 小説情報
短編 俺はダンジョンを運営しない
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月18日 小説情報
ユーザID
423377
ユーザネーム
六羽海千悠
フリガナ
ロクウミチヒロ
職業
無職
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
面白い小説を目指しています。
自分がかきたいと思って、自分が面白いと思ったものを、さらにたくさんの人に読んでもらって面白がってもらうのが至上の幸福です。

感想は、返したり返さなかったりとなると思いますが
一人で書いているという現状では非常にありがたいです。参考になるし励みになります
合わなくて途中でやめちゃっても、よければ書いてみてください(恥ずかしかったらメッセージでもイイヨ)

書いている小説は、アップしたあとも頻繁に修正します。
大幅に修正する際は、活動報告にてお知らせします。