シリーズ一覧

作品全5作品

連載
22部
万能女中コニー・ヴィレ

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月28日 小説情報
連載
54部
氷熊な王女の輿入れ

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月29日 小説情報
連載
270部
Silver tails ―少女は禍星の下を駆ける―

残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年01月03日 小説情報
完結済
27部
ツキ呼び王女の婚活

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年11月05日 小説情報
完結済
3部
サイフォン国の英雄譚

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月23日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
423402
ユーザネーム
百七花亭
フリガナ
モナカテイ
自己紹介
以前からずっと挑戦してみたかった、なろうさんのコンテスト。
数年前、スパムブログ被害で心身に深刻なダメージを負った上に、未だ同スパム主に自サイトに張り付かれている身としては、テキスト公開はかなりハイリスク。
しかし、オフラインで書く作品は溜まる一方なのに、このまま自サイト運営にすら支障を来たし(最近張り付きに気づいて現在停止中。小説は画像にしてあるので被害は迷惑メールぐらい。いまの所遮断しているが監視されてると思うと気持ち悪くて更新する気が起きない)誰にも読まれることなく終わるのかと思ったら、多少のリスク(メンタル崩壊しないギリギリのライン)覚悟でコンテストに応募してみようと思った。

上記理由で、ペンネームと小説タイトルを変えています。
正直変えたくなかったけど、どうやらタイトル検索で新設サイトまでスパム主が追ってきたようなので。既読の方には紛らわしくて本当に申し訳ない。

百七花亭の看板「Silver tails ―少女は禍星の下を駆ける―」をどうぞよろしく。

            2015/3/1(7/24改)