作品全12作品

完結済
27部
蛮族王のメシ 〜黒髪の料理人サエキ〜

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月29日 小説情報
完結済
143部
オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月23日 小説情報
完結済
3部
村娘だったけど、今日から皇女に!?

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年09月30日 小説情報
完結済
2部
妖刀の見えし者 ~オレの恩返し はじまりの日~
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月31日 小説情報
連載
5部
なろうで恋愛ってありなのかな?

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年07月21日 小説情報
連載
70部
帝国軍のぼっち令嬢? どういうことかしら

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年06月03日 小説情報
完結済
17部
寝ているだけでブクマが増える! ~部屋ごと異世界転移で楽しちゃう~

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年03月09日 小説情報
完結済
204部
マタギの孫をなめんなよ! ~魔獣を狩る者たち~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年02月26日 小説情報
完結済
11部
邪竜さん.ロボで天駆ける!

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年01月08日 小説情報
完結済
9部
なろうカフェへようこそ。
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年09月09日 小説情報
ユーザID
429837
ユーザネーム
ハーーナ殿下@青森県弘前市
フリガナ
ハーナデンカ
性別
男性
血液型
A型
職業
サービス業
自己紹介
いつもありがとうございます!
青森県弘前市在住なろう作家のハーーナです。

お気軽によろしくお願いいたします^^

ツイッター↓
https://twitter.com/hanadenka

《書籍化 情報》

書籍化決定!
【オレの恩返し ~この村を救う~】
発刊日:2016年11月15日以降
筆者:ハーーナ殿下
イラスト:植田亮 さま
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0%E4%BA%AE
レーベル:アース・スターノベル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【マタギの孫をなめんなよ!~魔獣を狩る者たち~1巻】
筆者:ハーーナ殿下
イラスト:よー清水
レーベル:アース・スターノベル
2015年12月15日 発刊

【マタギの孫をなめんなよ!~魔獣を狩る者たち~2巻】
筆者:ハーーナ殿下
イラスト:よー清水
レーベル:アース・スターノベル
2016年3月15日 発刊



大好きな小説をコツコツを書いてます。よろしくお願いします^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~なろう自分史~

《2014年⦆
・2月14日:”小説を読もう”の存在を偶然知り読んでみる
・2月~5月上旬:毎日楽しく小説を読みまくる(寝不足期)
・5月9日:ある日突然自分でも小説『転生したら森林民族だった』を何となく書いてみる(最初はこのタイトルだった)
・そして数日後:気ままに書いていたら、多くの方に愛読して頂いてることに気が付き驚愕する。
・8月:初のファンアートを頂き小躍りする。
・12月 リアルが多忙につき更新出来ないでいると『マタギ久々に覗いたら人知れず半エタ突入してて ワロタ 』と噂される

《2015年》
1月~:リアルが忙しすぎた……だが更新を続ける
3月3日:転生したら森林部族だった【マタギの孫をなめんなよ!伝説】を無事に完結
~それ以降は何作か書いて小説ライフを満喫する~

・・・・そしてついに……
2015年12月15日:マタギさんの1巻発売!
2016年 3月15日:マタギさんの2巻発売!
書籍化決定!【オレの恩返し ~この村を救う~】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(新作もコツコツと投稿しております・・・)

ハーーナ殿下:ファンタジー担当
(はなこ殿下:恋愛小説担当)