作品全6作品

連載
54部
薔薇姫は支配者として君臨する

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月11日 小説情報
連載
4部
狂い花に囲われて 長編版

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年12月16日 小説情報
短編 狂い花に囲われて(短編版)

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年11月23日 小説情報
完結済
4部
ヤンデレが光源氏計画やってみた

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年01月16日 小説情報
短編 雪の降る白い世界で

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年04月26日 小説情報
完結済
7部
あなたの為だけに

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年04月06日 小説情報
ユーザID
430917
ユーザネーム
夜猫
フリガナ
よるねこ
自己紹介
主に読む専門だった成人済活字中毒者。
最近ではここ数年で粗方読みつくして活字に飢えています……。

こんなお話があったら良いのになあと思ったのが書く側に足を突っ込んだきっかけ。
討たれ強くないので、プルプルしながらも書くのが楽しいので今のところなろう様にお世話になっております。
「~企画」など企画モノに憧れます。でも自分から尊敬する方々に声を掛けられないチキンです。

現在ポニーキャニオン様にて「薔薇姫は支配者として君臨する」の書籍化が進行中。

@barahime173
⬆Twitterは読了感想や投稿しましたツイートが主です( *・ω・)ノ