作品全48作品

短編 別にあなたのことなんて愛していない
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
完結済
14部分
アンタだけが幸せとか赦さない
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
短編 黄金の薔薇姫の、血塗れた宝物。

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月05日 小説情報
短編 眠れる森の美女は泣きたい
コメディー[文芸] 投稿日:2017年06月29日 小説情報
短編 卒業の涙
純文学[文芸] 投稿日:2017年03月03日 小説情報
短編 穢れの聖女

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年02月17日 小説情報
短編 白雪姫を溺愛する王妃様
コメディー[文芸] 投稿日:2017年02月16日 小説情報
短編 幸福だけの世界
純文学[文芸] 投稿日:2017年01月01日 小説情報
短編 もう、何も無い私。
純文学[文芸] 投稿日:2016年12月31日 小説情報
短編 黒の聖女

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月24日 小説情報
ユーザID
434623
ユーザネーム
黒ユリ
フリガナ
クロユリ
性別
女性
自己紹介
こんにちは、黒ユリです(*^-^*)
 基本的に私の書く主人公の頭はとち狂っている女の子が多かったりします。
 R15のお話は結構血がブシャッと噴き出したりします。スプラッターものが好きな方は大歓迎です!! 

 最近お粥がマイブームです。ダイエットにもいいし、美味しいし。白だしを入れるとぐんと美味しくなる……。






Twitter始めました!

黒ユリ

@kuroyuri01

@kuroyuri9612

です!フォロー宜しくお願いします!


激短編小説ものせているので是非遊びにきて下さい\(^o^)/