作品全139作品

短編 とけちゃいたいね
詩[その他] 投稿日:2017年08月12日 小説情報
連載
403部分
ゆっくりゆうやけ
エッセイ[その他] 投稿日:2017年07月24日 小説情報
連載
7部分
ソロモンに放つ
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月06日 小説情報
短編 あるように
詩[その他] 投稿日:2017年06月24日 小説情報
短編 時のしずく
詩[その他] 投稿日:2017年06月17日 小説情報
短編 地下鉄の片隅で
詩[その他] 投稿日:2017年06月15日 小説情報
短編 風は待っている
詩[その他] 投稿日:2017年06月10日 小説情報
短編 夢語り
詩[その他] 投稿日:2017年06月08日 小説情報
短編 ずっと探していたんだ
詩[その他] 投稿日:2017年05月31日 小説情報
短編 陽炎を見つめていた
詩[その他] 投稿日:2017年05月14日 小説情報
ユーザID
43512
ユーザネーム
野鶴善明
フリガナ
ノヅルゼンメイ
性別
男性
サイト
風になりたい
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
夏目漱石の『道草』を読みました。個人として生きてゆきたいのに、ままならない自分とままならない世間 ―― それが突き放した視点でたくみに描かれていました。個人として生きてゆきたいけどどうにもうまくいかないというのは、明治時代も21世紀の今も変わらないようです。今も昔も変わらない課題なのでしょう。

 
(掲載してから時間のたった作品でもまったくかまいませんので、なにか感想があればお送りください)