シリーズ一覧

作品全13作品

完結済
13部分
負け犬同士の割と幸せな結婚
異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月12日 小説情報
連載
46部分
気がつけば、ハッピーエンドだった

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月12日 小説情報
短編 妖精令嬢の里帰り
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年06月23日 小説情報
短編 護衛の任務だって言いましたよね!?
異世界[恋愛] 投稿日:2016年05月21日 小説情報
完結済
8部分
サブキャラの騎士が悪役令嬢に救われて悪役騎士になるまでの話

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年05月01日 小説情報
短編 伯爵令嬢は、霊感持ち。

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2015年12月07日 小説情報
短編 従者が超必死になっちゃう婚約破棄。

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2015年08月13日 小説情報
短編 こうして私も異世界へ行くことにした。
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年06月11日 小説情報
短編 バッドエンド後、それからが本編です。

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2015年06月01日 小説情報
短編 攻略対象たちによるヒロイン攻略大作戦

残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2015年02月13日 小説情報
ユーザID
447066
ユーザネーム
かがみな
フリガナ
カガミナ
自己紹介
時間がある時に書いています。
文才は全くありません。
お気に入りユーザーは非公開にしています。
気軽に接して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

現在、ふと初心を思い出して原点回帰中。
連載はシリアス、短編はコメディーが主となります。