シリーズ一覧

作品全14作品

連載
202部
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月27日 小説情報
連載
17部
猫の小路カフェ
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年10月10日 小説情報
短編 所謂、きょうの我が家のわんこ

残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2015年09月28日 小説情報
短編 あ。クリスマスなんて季節だった。

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年12月27日 小説情報
短編 お星さまをさがす話。
童話[その他] 投稿日:2014年12月18日 小説情報
短編 素直になれない彼女と、戦斧を包丁に持ち変えた彼。
異世界[恋愛] 投稿日:2014年09月15日 小説情報
短編 あ。夏が終わる。

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年08月27日 小説情報
完結済
13部
乙女ゲーム的世界には続編があったようです。それ黒歴史だから早く還りたい 。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年06月20日 小説情報
短編 そんな小腹が空いていた時のファンタジー

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年06月16日 小説情報
短編 運動会に参加するというツアーの体験記の様なものですよ
エッセイ[その他] 投稿日:2014年05月22日 小説情報
ユーザID
454599
ユーザネーム
CHIROLU
フリガナ
チロル
自己紹介
読み専から基本読み中心となりました。
ハッピーエンドと気楽なコメディが基本です。真面目な物を書くと何か変な物でも食ったかと聞かれます。
下手の横好きなもので、難しいことは考えないで下さいね。

いつの間にやら大勢の方々にご支持頂いていましたようで、誠にありがとう存じます。
今後も、お付き合い頂ければ幸いと存じます。