作品全2作品

連載
4部分
土地神様のダンジョン経営

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月25日 小説情報
連載
11部分
超人なチート転生者は異世界で平穏に過ごす

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月14日 小説情報
ユーザID
456603
ユーザネーム
早見壮
フリガナ
ハヤミソウ
性別
男性
職業
家業手伝い
自己紹介
いつのまにやら、実家に帰ってきた早見壮です。

家賃や電気、水道、ガス代を気にしなくていい生活ってすごいですね!
ただ、一つだけ不満があるとすれば、インターネットの回線が光ではないため、なかなか『なろう』のページが開けないことでしょうか。

一応、仕事はしているんですが、プライベートの時間もある程度取ることができるので、小説の更新も気持ち早まるかもです。

心機一転頑張ってまいります!
はてさて、新作の投稿はいつになることやら・・・・・・。
新作を楽しみにしつつ、現在連載中の『チート問題児が異世界を行く』、『超人なチート転生者は異世界で平穏に過ごす』でもよみながら、気長にお待ちください。