作品全8作品

連載
97部
召喚士は今日も喚ぶ ―僕だけが読める謎の本―

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月23日 小説情報
連載
137部
異世界でも鍵屋さん

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月10日 小説情報
連載
1部
ハイエルフさん罷り通る! 外伝  ハイエルフさんぶらり旅

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年07月07日 小説情報
完結済
124部
ハイエルフさん罷り通る!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年06月07日 小説情報
短編 リア充にごはんをあげたらリアル獣?に囲まれて困った
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年05月03日 小説情報
短編 リア充にごはんをあげなくてもリア獣になるかもしれない状況?
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年03月14日 小説情報
短編 リア充にチョコをあげたらリア獣になるという事実?

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年02月14日 小説情報
短編 リア充にご飯をあげたらリア獣になるという現象
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年12月24日 小説情報
ユーザID
461721
ユーザネーム
黒六
フリガナ
クロムツ
サイト
http://twitter.com/kuromutsu1

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
黒六です。

通勤時間にちびちび書いてます。

昔を思い出して再び書き始めました。

成長してるかどうかは怪しいです。

非リア同盟№13です。

異世界でも鍵屋さんが書籍化いたします。

twitter始めました。@kuromutsu1です。
書籍化情報等、いろいろと発信できればと思ってます。