シリーズ一覧

作品全29作品

連載
46部分
勿論、慰謝料請求いたします!

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月11日 小説情報
完結済
31部分
エリートだから、何ですか?

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月15日 小説情報
完結済
25部分
飲み友達なお隣さん

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月22日 小説情報
完結済
45部分
幸せって平等ですか?

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年12月22日 小説情報
短編 僕の年上の彼女

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年12月15日 小説情報
完結済
18部分
好きなものを好きと言おう!

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年12月10日 小説情報
完結済
5部分
私の次の仕事は小説家の妻らしい

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年10月28日 小説情報
完結済
48部分
悪役令嬢って何をすれば良いんだっけ?

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年06月10日 小説情報
完結済
20部分
その人、私には荷が重すぎやしませんか?

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年01月29日 小説情報
完結済
27部分
異世界トリップしたのでバイト始めてみた。

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年01月03日 小説情報
ユーザID
463693
ユーザネーム
soy
フリガナ
ソイ
性別
女性
自己紹介
始めまして!
soyと、申します!
息子と、娘の居るママさんです。
旦那様は17歳年上です。

小説、始めました。
スマホでの投稿です。
ファンタジー、激甘恋愛、転生、乙女ゲーム、うっかりトリップ大好きです。
読むのも書くのも大好きです!
書くのは仕事と子育ての合間なので不定期になってしまう時もあります。
豆腐メンタルなので優しくして欲しいです。


マナーをまもってくれる方に読んでほしいです
マナーのまもれない方からのコメントは消させていただきます
応援コメントは大歓迎です
コメントを返させて下さい!
よろしければ仲良くしていただきたいです!

よろしくお願いいたします!