作品全7作品

連載
20部
幼なじみに首輪をつけるのもやむを得ない……っ!

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月17日 小説情報
短編 会うのは夏の夜【短編】
純文学[文芸] 投稿日:2015年10月08日 小説情報
完結済
28部
遥かユティエスの空
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2015年04月29日 小説情報
短編 心玄記・神在月補遺【短編】

R15残酷な描写あり

歴史[文芸] 投稿日:2014年10月26日 小説情報
短編 電車が嫌いな理由【短編】
純文学[文芸] 投稿日:2014年09月14日 小説情報
完結済
14部
神在月に往きて告げよ

R15残酷な描写あり

歴史[文芸] 投稿日:2014年08月26日 小説情報
短編 汝、死の谷の陰を歩め【短編】
純文学[文芸] 投稿日:2014年08月10日 小説情報
ユーザID
466027
ユーザネーム
真野英二
フリガナ
マノエイジ
性別
男性
自己紹介
小説を再び書き始めて9ヶ月くらい? あまり手が上がらんなあ……w

読む分には何でも読みます。傾向としてはミステリは少な目で、暴力、SF、歴史、純文が好き、でしょか。まあ純文も歴史もSFみたいなものですよね。うむ。

「神在月に往きて告げよ」「ユティエスの空」完結しました。うふう。
週一ペースでも結構疲れるのに、皆さん毎日更新とか、どうなってんのようっ!とうらやましく思ってますw

昭和テイスト100%の作品ですが、ご寛恕の上、懲りずにお付き合いくだされば幸甚です。
ご感想など賜れれば望外の幸せ、のたうちまわって喜ぶこと請け合いですw

どうぞよろしくお願い申し上げます。