作品全6作品

連載
209部
不良だけど、呪いで女にされた結果ひどい目にあってます

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年08月09日 小説情報
短編 なぜメインヒロインはサブヒロインより人気がでないのか
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年02月19日 小説情報
連載
16部
学園ラブコメは婚約破棄の後で

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月28日 小説情報
完結済
2部
婚約破棄は誰がために

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年09月09日 小説情報
短編 彼氏が変態すぎます! どうにかしてください!
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年03月15日 小説情報
短編 貧乳大戦記

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年08月03日 小説情報
ユーザID
467399
ユーザネーム
信国敦子
フリガナ
ノブクニアツコ
自己紹介
どうも信国敦子といいます。
始めに、私はTSが大好きです、それに恋愛が絡んでくると更にいいです!
そして、最近はヤンデレにもハマってるので。不良だけどの方は私の趣味がかなり前面にでてますね(笑)

好きなマンガは「らんま1/2」
尊敬する作家は野村美月さん

どうも不規則な生活をしているので
更新時間はマチマチですが
できる限り毎日更新を心がけますので
どうぞお付き合いください!