作品全7作品

連載
4部分
私の色彩異世界

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年02月10日 小説情報
完結済
2部分
私の神様
童話[その他] 投稿日:2016年01月14日 小説情報
完結済
74部分
繰り返しのゲーム

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年11月22日 小説情報
連載
6部分
白と黒

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年09月13日 小説情報
短編 歌好き少年と大粒の涙《上》
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年03月10日 小説情報
短編 文章練習
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年02月06日 小説情報
短編 エナと小さな勇者
童話[その他] 投稿日:2015年01月01日 小説情報
ユーザID
474397
ユーザネーム
赤ずきん
フリガナ
アカズキン
サイト
妄想世界

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
小説書き始めて大分なるのに一向に文章能力も画力もコミュニケーション能力も上がらずじまいの赤ずきんです♪
でも、妄想力は格段にパワーUP!してます!
なにこれ!?(○_○;)……とか、これが小説……っていう感じの軟弱な物しか書けないですが、昇進したいなと思っている限りです、はい。
更新の頻度はうーん
月曜! 木曜日! 日曜日!
に、限定したいと思います。。。
……あ(‘д‘ )でも夜勤とかと被ったら変えてしまいますけれど……
趣味はやっぱり妄想~(о´∀`о)ノ
と、お絵描き、寝ること、動画見ること、お菓子作り、ボーっとるすことです。
気長に書いていきたいと思います。
よろしくです!