作品全6作品

連載
16部分
霊魂入替えで異世界行ったら不死な魔導師の身体でした -迷宮塔の魔法使い-

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月03日 小説情報
連載
73部分
異世界冒険戦記 ルイン・ブリンガーズ

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月25日 小説情報
連載
3部分
鈍器転生 ―モーニングスターな俺―

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年03月16日 小説情報
完結済
16部分
武器無しソードマスター ~ルイン・ブリンガーズ前日譚~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年01月04日 小説情報
連載
10部分
光翼騎士団~ルイン・ブリンガーズ外伝~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年06月18日 小説情報
完結済
13部分
異世界ウォーカー ~カードで旅する多元世界~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年02月27日 小説情報
ユーザID
475603
ユーザネーム
都島 周
フリガナ
トジマ シュウ
自己紹介
ただの読書好きだったのが次第に活字中毒になり、本棚があふれだしたのでネット世界、そしてなろうへ漂泊。ここは天国じゃ~と読み進むうち、日々新作を求める活字ゾンビに。
それでも飽きたらず新作禁断症状を発症。終いには、「新作が無ければ自作すればいいじゃない!」というところから、長年温めていた妄想を活字にしてみることになりました。
・・・妄想は煮詰まっていたので、鍋を取り替えて最初から作り直しです。良いお味が出せれば良いんだけどなぁ。
趣味は読書と料理、心は10代の頃から永遠の30歳。