シリーズ一覧

作品全14作品

連載
2部分
先輩、大事な話があるんですが。

R15ボーイズラブ

コメディー[文芸] 投稿日:2017年05月08日 小説情報
連載
7部分
だからつまり、何が言いたいかというと。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年04月17日 小説情報
短編 瑠璃玉を覗いて
純文学[文芸] 投稿日:2015年04月19日 小説情報
短編 大人しい先輩のささやかな復讐

R15

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2014年11月03日 小説情報
短編 恋愛は見てる分には面白い。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2014年09月13日 小説情報
短編 私の役目じゃないんだけどな。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2014年09月07日 小説情報
短編 だからつまり。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2014年09月06日 小説情報
短編 悪かったな。
純文学[文芸] 投稿日:2014年08月31日 小説情報
短編 ごめん、駄目だった。
純文学[文芸] 投稿日:2014年08月16日 小説情報
連載
1部分
母と息子(仮)の話
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年08月10日 小説情報
ユーザID
476038
ユーザネーム
小舘 霞
フリガナ
こだてかすみ
自己紹介
とにかく本と漫画が大好きです。好きな本のジャンルはいろいろですが、ミステリーやファンタジーが特に好きです。
更新は気の向いた時なので遅れることも多々あると思いますが、興味がある方は読んでみてください。更新は遅れても、連載は最後まで書きます。忘れた頃になるかもしれませんが(笑)