作品全18作品

連載
30部分
ボツになった作品を投稿してみるテスト

残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年11月13日 小説情報
完結済
111部分
没落貴族と拾われ娘の成り上がり生活
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月10日 小説情報
短編 なろう運営にハッキリして欲しい事がある。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年09月02日 小説情報
完結済
9部分
アンドロイドが生を理解するまで
空想科学[SF] 投稿日:2017年08月18日 小説情報
完結済
79部分
竜は殺したけど子育ては無理だって

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月20日 小説情報
完結済
37部分
魔王の嫁探し
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月12日 小説情報
短編 異世界料理人 ~ニート料理人、現代知識チートで果てしない世界へ~

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月22日 小説情報
完結済
81部分
バジリスク――わがまま少女と最強の男――

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月17日 小説情報
短編 ハイファンタジーにおける銃に関する考察
エッセイ[その他] 投稿日:2016年09月17日 小説情報
ユーザID
476926
ユーザネーム
どっどっど
フリガナ
ドッドッド
自己紹介
 ようやく自分の書きたい形式を見つけました。今までは色んな文体や作品形式を模索していましたが、ようやく自分なりの書き方が出来そうです。
 ネット文化と言うのに馴染無いので小説家になろうのシステムやマナーに関して知識不足な所があり、ご迷惑やご不快な思いをおかけするかもしれません。その時はすいません。