シリーズ一覧

作品全20作品

連載
15部分
隣の邪神ちゃんとモブの日常

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年11月24日 小説情報
連載
26部分
ラブコメの波動は当事者以外壁殴り隊

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月19日 小説情報
連載
27部分
歴女が転生したら銀猫元王子シャアになった件

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月23日 小説情報
短編 迷い人のアルカディア紀行

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月03日 小説情報
短編 男女ちぇんじやば事件

R15ボーイズラブガールズラブ

歴史[文芸] 投稿日:2016年09月14日 小説情報
完結済
29部分
楽園の庭先でコケコッコーと鳴く忍び

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年05月26日 小説情報
完結済
9部分
刻調べの歌姫

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年03月11日 小説情報
完結済
7部分
聖夜の星祭り

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年12月25日 小説情報
完結済
17部分
異界渡り(ストレンジャー)のサラリーマン

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2015年12月21日 小説情報
短編 ダブルドラゴンと乙女の祈り
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年12月05日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
504072
ユーザネーム
星宮雪那
フリガナ
ほしみやゆきな
サイト
VALKYRIES
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
星宮雪那(ほしみやゆきな)です。
個人サイトでは葵紫苑(あおいしおん)と言います。
昭和からつかっているのですが。
結構似たHNやPN見かけるというか。
近年妙に多いから、紛らわしいかな?
と、なろうでは変えてみたり。
基本マイペースにのんびりと活動しています。
デジタルに弱いので、システム周りまだ慣れてないです。
ちなみに、アレク伯爵シリーズは、プロット無し。
スマホ直打ちなので色々カオスかもですが。
気長に見て下さると嬉しいです。
それと、元々ハッピーエンド至上主義だったので、あまりザマァ表現は少ない思います。


あ、最近は審神者とか提督とか独神とか団長とかポケモンマスターとかも低速ですがなんとなくやってるかな。


最近リアル諸事情につき更新が低速と言うかアリの歩みですが、細々と続けてますよ。