作品全31作品

連載
29部分
異世界で大元帥

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月20日 小説情報
短編 鉄輪
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年10月31日 小説情報
短編 或る日

R15

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
完結済
4部分
『なろう』で歌仙を巻いてみた
詩[その他] 投稿日:2017年10月01日 小説情報
短編
エッセイ[その他] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
連載
3部分
異世界で大元帥(甲種改稿)

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
完結済
8部分
交響協走曲
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年09月01日 小説情報
短編 昭和二十年夏、その日は快晴であった。

R15残酷な描写あり

歴史[文芸] 投稿日:2017年08月12日 小説情報
短編 究極の楽器
エッセイ[その他] 投稿日:2017年08月11日 小説情報
短編 心がささくれているので書きなぐったもの
ホラー[文芸] 投稿日:2017年07月24日 小説情報
ユーザID
514189
ユーザネーム
Generalmajor der NVA
フリガナ
げねらるまーよあ でぁ なてぃおなーれ ふぉるけすあるめー
生年月日
1997-01-17
血液型
A型
職業
国鉄職員
サイト
コスプレイヤーズアーカイブ
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
私は旧国家人民軍(東ドイツ軍)がすきで、更にはTSが好きな少将です。以後お見知りくださいませ。

やたらと小難しく考えすぎて書けなくなったり、変な短編を書いたりする、難儀な人ですが、よろしければお付き合い下さい。

なお、私は頭が壊れぎみですので、その辺もご了承下さい。メンタルはチハ並。三七mm砲クラスの罵詈雑言なら弾けます。それを超えたら運しだい。

洒落にならないDV野郎だよ、私は。だから私は誰も好きになりたくないのだ。


ツイッターやってます@C11katao

作品に関するスタンス
・二次創作は自由に可(※要連絡)
・ 私の作成したる画像は転載不可(※模写は可)
・二次創作したなら読みます、レビューも着けます。