作品全20作品

短編 ハロウィン直前、異世界から来た魔導騎士と恋に落ちた件について

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月31日 小説情報
連載
23部分
祇園祭がっつり観察(希望)日記。もしくは婚活成功(希望)日記
エッセイ[その他] 投稿日:2017年08月14日 小説情報
連載
190部分
乙女ゲームの悪役令嬢に転生しましたが、この恋は諦められません

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月09日 小説情報
連載
15部分
バイトで魔法少女やっているんですが、チートな義兄のせいで大変なことになっています…(泣)

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月24日 小説情報
連載
5部分
ぴちょんさんのこと

R15

ホラー[文芸] 投稿日:2016年08月21日 小説情報
完結済
7部分
悪役令嬢リスペクト令嬢のバレンタイン
異世界[恋愛] 投稿日:2016年08月14日 小説情報
ユーザID
519658
ユーザネーム
木村 真理
フリガナ
キムラ マリ
自己紹介
こちらから出版された書籍を読みふけっていたので、
書籍以外には腰が重いのですが、とうとう登録したました。
続きや番外編がいっぱいあって嬉しいです!

自分も参加してみたいので、なにか書ければいいなぁと思います。

→最近、書き始めました。
 ユーザ名と小説を書くときの名前を変えていたのですが、
 他の著者様の小説を読んでいると、やっぱりリンク飛べたら嬉しいなと思ったので
 自分の書いたものもリンク可能にするため、ユーザ名を変えました。
 ユーザ名のほうが付き合いが長いので、ちょっと違和感ありますw