シリーズ一覧

作品全7作品

連載
22部
勇者ですが何か?

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月10日 小説情報
連載
10部
少年ロウェルと広い世界

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月02日 小説情報
連載
1部
異世界からやってきました!〜スライム坊やと三姉妹〜

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月01日 小説情報
連載
1部
異世界からやってきました!〜勇者と山田一家〜

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月01日 小説情報
連載
1部
異世界からやってきました!〜魔王と愉快な島民たち〜

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月01日 小説情報
連載
1部
エラス・サガ 〜騎士ジョヴァンニの物語〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月08日 小説情報
連載
2部
Fantasy world(ファンタジー・ワールド)

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年01月28日 小説情報
ユーザID
519845
ユーザネーム
マイケヌ・ハクション
フリガナ
マイケヌ・ハクション
自己紹介
こんにちは。マイケヌ・ハクションと申します。

いつも頭の中で空想しているので、形に出そうと思い、小説として書き始めました。
趣味レベルですし、いろいろ悪い所があるとは思いますが、もしよければ読んでやってください。

感想や意見などドシドシ書いてもらえれば励みになります!

ツイッターでも更新情報など呟いているので、覗いてみてください。
マイケヌ・ハクションで出てくると思いますよ。

2017年5月現在は『勇者ですが何か?』『少年ロウェルと広い世界』を投稿しています。