シリーズ一覧

作品全4作品

連載
344部分
ようこそ大宇宙へ! 超古代の巨大宇宙船で宇宙を征く

R15残酷な描写あり

宇宙[SF] 投稿日:2017年11月12日 小説情報
連載
48部分
俺って、災害級の迷惑かけてます? とんでもないギフトで転生後の世界を巡る

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月27日 小説情報
連載
4部分
ようこそ大宇宙へ! 外伝 若きサラリーマン、楠見 糺(くすみ ただす)の物語

R15残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年06月26日 小説情報
完結済
21部分
高貴な騎士たちは邪悪な魔物に今日も立ち向かっていく
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月12日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
532327
ユーザネーム
稲葉小僧
フリガナ
いなばこぞう
性別
男性
生年月日
1959-04-11
血液型
O型
職業
自営業
自己紹介
50代の、おっさんアマチュア作家。
作家活動は楽しい!

一応、異世界転生物とスペースオペラを書いてるんだけど、異世界転生物は長期休止状態から、ようやく再開!

スペースオペラですが、第二部、開始です。銀河系を含む銀河団を飛び出し、お隣の銀河団へ。そこで待ち受けるトラブルと、主人公たちの活躍は?!

スペオペの外伝、はじめました。宇宙での大活躍シーンは無い予定の、お仕事SFです。火星や金星での活躍は書くかもよ?(笑)

おかしな世界の物語は、終了。シェアワールドとしますので、アイデアは活用してくださって結構ですよ(変な世界ですが)