シリーズ一覧

作品全78作品

短編 オレのこと、好き?

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年08月16日 小説情報
短編 【夏のホラー2017】なんで逃げるの?

R15

ホラー[文芸] 投稿日:2017年07月23日 小説情報
完結済
3部分
「小説家になろう」で有名な作者は、幼馴染でした【連載版】~全3話~
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月01日 小説情報
完結済
4部分
【コラボ作品】犬好きな俺と犬を飼ってる如月さん
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月30日 小説情報
短編 「底辺作者のくせに」と言われた僕の話

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月11日 小説情報
短編 マッチ売りのカトリーヌ
異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月07日 小説情報
完結済
16部分
「また会おうね」と手を振る君は、なぜか泣いていた
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年05月01日 小説情報
短編 ガラスの靴をはいた君は誰?
異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月03日 小説情報
短編 彼女との会話にブラックコーヒーは欠かせない
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月27日 小説情報
短編 憧れのあの人は、姉に頭のあがらない小動物のような人でした
コメディー[文芸] 投稿日:2017年03月05日 小説情報
ユーザID
546464
ユーザネーム
たこす
フリガナ
タコス
職業
会社員
自己紹介
はじめまして、たこすです。

書くのも読むのもがっつり王道系ファンタジーが好きです。
恋愛ものも大好きです。
泣けるお話、大大大好きです。
お笑い系にいたっては大好物です。
かなり統一性のない作風ですが、よろしくお願いします。

自分の中のお気に入り作品
「泊まらせてくれない旅館」(ホラー&奇妙な話に収録)
「できれば、きみの飼い猫として生まれ変わりたい」(ヒューマンドラマに収録)
「吾輩は小学1年生である(コメディーに収録)
……etc.
多すぎて選びきれない……。

2017年の目標
①全ジャンルに挑戦(できるかな?)
②連載作品を完結(で、できるかなあ……?)

執筆する作品につきましてはどっぷり趣味の世界ですので、拙い部分はご容赦くださいませ。