作品全6作品

短編 馴染んだ彼と馴染めない彼女と。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月05日 小説情報
完結済
3部
もしかしてオレはちょろいのだろうか
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年08月03日 小説情報
完結済
57部
今日もオレ/俺は恋をする
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年04月30日 小説情報
短編 うちの会長は今日も可愛い
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年11月01日 小説情報
完結済
37部
クオリアルリバース!

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2014年10月20日 小説情報
短編 恋せよTS娘!
現実世界[恋愛] 投稿日:2014年07月28日 小説情報
ユーザID
55607
ユーザネーム
ハル
フリガナ
はる
性別
男性
サイト
ツイッターの垢、もしくは閑古鳥の巣とも
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
TS物好きでなんかこう、書いたり読んだりしてる人です。特に年頃のTS娘と男子があれやこれやとかそういう話をなんやかんやと。
【自作紹介】
『もしかしてオレはちょろいのだろうか』
一番新しい完結作。全6万文字。ほんとは短編のつもりだったんですがうっかり3分割に。自分はちょろくないと信じてるTS娘が墓穴を掘りまくるお話です(簡潔な説明)。短い中で密度濃く詰めたつもりです、さくっと読めてぎゅっと楽しめるが裏コンセプト。ちなみに『今日も〜』や『うちの〜』と同じ世界観。直接的な関わりはないですが。
『今日もオレ/俺は恋をする』
中も外もアホの子系なTS娘と外はクール中身はヘタレ系な男子とのすれ違い系ラブコメです。前日やら後日談やら含めてガッツリラブコメってるつもりです。明るく可愛く情けなくの三拍子で好き勝手やってますので興味があれば是非。ちなみに『恋せよTS娘!』はこれのプロトタイプみたいなもん。
『うちの会長は今日も可愛い』
オレ俺と同世界観でなんややってる短編。猫かぶりな二人が生徒会室で延々と駄弁ってるという、ラブコメとは違うような気がするなにかです。ギャップ萌えというやつについて考えつつ衝動的に書いたもの。
『クオリアル・リバース!』
処女作。TSだったりアクションだったりするんですが、あらゆる方面で処女作全開。駆け足なラストに定評あり。作者個人としては読み返すだけで血を吐くんですが、なんやかんやと思い入れはあるので物好きな方は好きにしてくれ。