作品全19作品

連載
2部
ハナヨメ ノ ヒトトキ

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月02日 小説情報
連載
2部
陰陽師さん、なんか落ちてました!

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月16日 小説情報
連載
4部
ファルハーレンの兄妹弟子

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月18日 小説情報
短編 ばれんたいん商戦……だそうです。
異世界[恋愛] 投稿日:2017年02月15日 小説情報
連載
27部
異世界人、聖女、花嫁、双子

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月31日 小説情報
連載
38部
ソレは、神の御子

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月04日 小説情報
連載
5部
神器の花嫁

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月30日 小説情報
連載
5部
ひかり

R15ボーイズラブ残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月23日 小説情報
短編 ヒロインには優しくしてあげてください!

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月20日 小説情報
連載
1部
転生×転生×転生!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月29日 小説情報
ユーザID
556363
ユーザネーム
千坂 稜七
フリガナ
チヨザカ ロナ
サイト
染愛pathos
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
主人公は主に女の子です。基本的に地の文は1人称。
できれば視点転換はしたくないなぁ……と思ってます。

“魔法のiらんど”でも活動しています(一部作品が重複しております)


感想・評価・ブクマありがとうございます!
飛んで跳ねて喜んでおります!

読むのも好きです。オススメ作品はブクマさせていただいてます。


逆ハー至上主義ってわけじゃないんですけど、なぜか、自作はいつの間にか逆ハーちっくになることが多いです……。
心の奥底に逆ハー願望でもあるんでしょうか……(笑)