作品全83作品

連載
1部分
詩集「詠言の欠片」
詩[その他] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
短編 赤焼け空模様
詩[その他] 投稿日:2017年08月20日 小説情報
連載
26部分
詩集「つぶやきの箱庭」
詩[その他] 投稿日:2017年07月01日 小説情報
短編 夜明けの時
詩[その他] 投稿日:2017年05月28日 小説情報
短編 電子世界で踊り舞う
詩[その他] 投稿日:2017年04月16日 小説情報
短編 紅を差す
詩[その他] 投稿日:2017年01月15日 小説情報
短編 忘れていた喜び
詩[その他] 投稿日:2017年01月08日 小説情報
短編 朝日は昇るから
詩[その他] 投稿日:2017年01月01日 小説情報
短編 その手の温もりの優しさ
詩[その他] 投稿日:2016年12月11日 小説情報
短編 願い、想い、そして世界へと
詩[その他] 投稿日:2016年12月04日 小説情報
ユーザID
569489
ユーザネーム
藤井まや
フリガナ
フジイマヤ
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
はじめましての方は、はじめまして。
そうでない方は、いつもお世話になっております。

ぼちぼちと「小説家になろう」でしか書けない、
変わりものの作品を書こうと思います。

思い浮かべば詩でも書いて。
気が向けば短編小説でも書いて。
そんな感じで活動しています。

初めて来たけど、何読んでいいか分からないよ! という方には、
シリーズ『感情想詩 -カンジョウオモイウタ-』
この詩集の作品をオススメしております。


小説×詩コラボ作品等受け付けておりますので、
興味のある方はメッセージにてご連絡下さい。

また、こんなお題で詩を書いてほしい、といった方は、
下記URLの「お題箱」をご利用下さい。
http://odaibako.net/u/maya_fujii

Twitterでいろいろとつぶやいてるので、気になる方は覗いて下さい。