シリーズ一覧

作品全24作品

短編 大切なあなたへ
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年12月17日 小説情報
短編 「泣ける」なら、大丈夫だと思った。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月06日 小説情報
短編 「頑張る」意味
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月03日 小説情報
短編 「ありがとう」をキミに
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年05月18日 小説情報
短編 言葉
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年11月17日 小説情報
短編 明希~生きられなかった小さな命へ~
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年11月03日 小説情報
短編 貴方と。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年08月21日 小説情報
短編 呼び名のない気持ち
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年07月11日 小説情報
短編 君の笑顔が力になる
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年03月19日 小説情報
短編 戯言
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2010年10月21日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
57334
ユーザネーム
彩人
フリガナ
サイト
サイト
みてみん・マイページ
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
自由気侭な書き手、彩人と申します(^_^)
マイペースに書きたいモノを、書きたい時に投稿していけたらと思います。
ちなみにご意見、ご感想を頂けると、彩人が泣いて喜びます(>_<)
よろしくお願いします☆


利木糸会様とのコンビ「Dear」でも活動中^^
「白黒と低音のセカイ」×「ノスタルジア管理局」のコラボ作品「白黒ノスタルジア」が読めるのは「Dear」だけ(笑)!
是非、こちらもどうぞ~♪


提携サイト「みてみん」内にて、小説に関するイラストも掲載中です☆
宜しければそちらも是非覗いてください(^^ゞ
☆挿絵の挿入をちらほらと始めました!
イメージを壊したくない方はオフにしてお楽しみ下さい><