作品全24作品

連載
140部
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月30日 小説情報
連載
36部
サモナーさんの召喚するだけ3秒間クッキング ~大繁盛! ダンジョン前食堂~

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月30日 小説情報
連載
86部
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月29日 小説情報
連載
181部
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月29日 小説情報
完結済
119部
赤ペン精霊の神剣ゼミでクラス最強の魔法剣士になれました

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月23日 小説情報
完結済
27部
エルフの美少女暴君の愛人にされた僕は、せっかくだし名君に育ててみることにしました

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月17日 小説情報
完結済
14部
New World! 大阪のオバチャンが魔王になって、魔族の国家に<新世界>を作る話

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月22日 小説情報
完結済
63部
邪神認定されたので、獣人王国の守護神に転職しました

R15ガールズラブ

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月25日 小説情報
連載
21部
地下アイドル弁慶ちゃんはクーデレアイドル義経とともに鎌倉を倒します
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月18日 小説情報
ユーザID
578211
ユーザネーム
森田季節
フリガナ
もりたきせつ
サイト
森田電鉄
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
一応、小説家のはしくれですが、自分の好きなネタ(仏教など)の本を出すのが難しいので、この場をお借りして発表しています。