シリーズ一覧

作品全24作品

短編 「いま」あつめ
詩[その他] 投稿日:2017年05月23日 小説情報
短編 夜のお散歩
詩[その他] 投稿日:2017年05月19日 小説情報
短編 Othello
詩[その他] 投稿日:2017年05月08日 小説情報
短編 怖い、怖い
詩[その他] 投稿日:2017年05月03日 小説情報
短編 末期社会
詩[その他] 投稿日:2017年04月26日 小説情報
短編
詩[その他] 投稿日:2017年04月23日 小説情報
短編 君が描く物語
詩[その他] 投稿日:2017年04月15日 小説情報
完結済
8部
××さん
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年04月10日 小説情報
短編
詩[その他] 投稿日:2017年03月30日 小説情報
短編 春が嫌いなんだ
詩[その他] 投稿日:2017年03月28日 小説情報
ユーザID
604037
ユーザネーム
二飛リズ
フリガナ
フタトビリズ
職業
無色・学生
自己紹介
 「二飛」と書いて「フタトビ」と読みます。二飛リズです。野球用語の「二飛」とは何の関係もありません。
好きな物:グレープフルーツ、豆乳
趣味:小説・詩を書くこと、作曲(作詞はできません)、オセロ、風景写真を撮ること
好きなゲーム:(意外かもしれませんが)ギルティギアシリーズ

注意:基本的に短い作品しかかけません。また、作品は私自身の常套句の塊なので、意味のわからないところが多々あると思います。

 現在、(いつもの私の作品からしたら)かなり長めの小説を書いております。まだ終わりが見えていないので投稿はもう少し先になります。