作品全9作品

連載
24部
九十九刀聖伝 ~流れ者のソウタ~【聖地動乱編】

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月18日 小説情報
完結済
49部
九十九刀聖伝~流れ者のソウタ~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月29日 小説情報
完結済
52部
馬風亭の懲りない人々
その他[その他] 投稿日:2016年10月02日 小説情報
短編 そんなに●●化したいなら、アニメもやってよ
エッセイ[その他] 投稿日:2016年09月05日 小説情報
短編 世の中は、ヤラしいモノで溢れてる?
エッセイ[その他] 投稿日:2016年09月05日 小説情報
短編 二律背反の片面
エッセイ[その他] 投稿日:2016年07月27日 小説情報
完結済
34部
ファンレター~希、繋ぐ馬へ~
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年07月18日 小説情報
完結済
12部
文化的少数派の片麻痺男が毒を吐く
エッセイ[その他] 投稿日:2016年06月20日 小説情報
短編 子猫戦隊キャトレンジャー
その他[その他] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
ユーザID
607840
ユーザネーム
緋野 真人
フリガナ
ヒノ マサト
性別
男性
生年月日
1982-03-29
血液型
O型
サイト
1点入魂!

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
右半身不自由の身障者です。

趣味は競馬やアニメ…競馬は予想ブログなんかもやってます。

健常者だった頃から文章を書くのが好きだったので、キーボード操作をリハビリに取り入れた経緯からこっそり(笑)打っていたのですが、偶然、こういうサイトがある事を知って、創作に挑戦しています。

自分が読みたいと思うモノを書いている、自己中心的なつたない文ですが、よろしければ読んでやってください。

Twitterアカウントもあります、よろしければフォローしてください!更新告知もこちらでしてますので。
@masato_hino

競馬予想ブログもよろしければご覧ください。

ココにサイト名も張って置きますので…