作品全2作品

連載
38部分
ジロワ 反撃の系譜

R15残酷な描写あり

歴史[文芸] 投稿日:2017年09月27日 小説情報
完結済
11部分
ジロワ 反撃の系譜 外典~マイエンヌ卿滞在記~

R15

歴史[文芸] 投稿日:2016年04月03日 小説情報
ユーザID
612583
ユーザネーム
桐崎惹句
フリガナ
キリサキジャック
サイト
リストマニア ノルマン征服と英国貴族

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
やめてください!石を投げないで!
おやつは300ペソまでです!
硬貨は100円以上にしてください!
バナナはおもちゃ、サトウキビは燃料です!
スタンガンの使用は3回まででお願いします!

自分の趣味が脳内からダダ漏れした文を書き散らしてます。
自己満足ですねーでも同好の士が見つかればいいなぁー、と今日も駄文を積み重ね。

※他のユーザーさんへ評価を行う場合、ストーリー評価は3ptを中心値として行います。
エッセイや詩など、そもそもストーリーが含まれないものに対しては「評価対象外」という意味で3pt評価を行います。低評価という意味ではありませんのでご理解ください。