シリーズ一覧

作品全11作品

連載
235部分
絶氷の守護者 【改訂版】

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月14日 小説情報
完結済
244部分
漆黒の葬討者

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月16日 小説情報
短編 あなたの尊敬する人は誰ですか?
その他[その他] 投稿日:2016年09月14日 小説情報
短編 文章をお金にすると言うこと
その他[その他] 投稿日:2016年08月07日 小説情報
短編 お花見の楽しみ方 ~出来れば三回行ってほしい~
エッセイ[その他] 投稿日:2016年03月03日 小説情報
短編 『漆黒の葬討者』 【番外編】 朔夜 VS ???

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年01月25日 小説情報
短編 この世に無駄なことなどない 『趣味と仕事』
エッセイ[その他] 投稿日:2016年01月25日 小説情報
短編 うぅん? 鬼は外って……どうなのでしょう?
エッセイ[その他] 投稿日:2016年01月24日 小説情報
短編 【私的】 許せないこと 『○○だと思います』
エッセイ[その他] 投稿日:2016年01月24日 小説情報
ユーザID
618041
ユーザネーム
mn
フリガナ
エムエヌ
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
初めまして、mnと申します。
こちらのサイトの作品も書籍化された作品も、色々と読んできましたが、遂に自分で書き始めてしまいました。
まだまだ未熟な拙作ではありますが、少しでも多くの方々に読んで頂けると嬉しく思います。
最後になりましが、ブックマークして下さっている方々、本当に有難うございます。
今後も細くても息の長い作品作りに努めたいと思います。