作品全1作品

連載
75部分
マジック・フロンティア! ~そのセカイの存在意義~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
ユーザID
618569
ユーザネーム
黒川ザンジ
フリガナ
くろかわざんじ
性別
男性
血液型
A型
職業
IT企業
自己紹介
こんにちは!
私は黒川ザンジというものです!
文章の上手い表現が苦手・・・でも、書くことが大好きな小説家志望のフレッシュ社会人!
自分の作品を書きつつ、他の人の作品も見て参考にしながらスキルアップを目指していきます!

好きなジャンルはロー・ファンタジー、エブリデイ・マジックモノです。
イケメン主人公と、それに取り巻く様々な人物が織り成す大きな事件と世界観。
古き好き萌えラノベ小説を目指し、書いていきたいと思います!

現在の投稿作品(毎週日曜日更新中)
マジック・フロンティア(連載中)


もう一つ、すいません!
Twitterもやっています。ほとんど野球やアニメ、ゲームのことしか呟かない作者ですが、よろしければそちらもよろしくお願いします!
また、マジフロの登場人物である『否子』がツイートする、Twitterアカウントも始めました!
彼女になりきってマジフロの情報を更新していきますので、よろしくお願い致します!

黒川ザンジ:https://twitter.com/zanzi_kurokawa
マジフロのイナコちゃん:https://twitter.com/magifro_inako

さぁ、エキサイトに行くぜ!!!