作品全1作品

短編 魔法少女ブラッドピンク
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年08月01日 小説情報
ユーザID
62045
ユーザネーム
ロメル
フリガナ
ロメル
自己紹介
ロメルと申します。書くこともありますが、基本的に読者です。
原則として読んだ作品には、評価を付けさせて頂いております。

2000作品以上評価を付けているので「評価をつけた作品一覧」を覗いても面白い作品の発掘は難しいと思います。
「お気に入り小説」は本当にお気に入りの小説しか公開設定にせず、100作品程度になるように調整しております。
名作を求めてなろう内をさまよっている方に、参考になるかもしれません。

お気に入り小説、お気に入りユーザは(公開⇔非公開もあり)頻繁に増減します。

「未評価作品一覧」から跳んだり、適当なIDから番号順に読んだり、ふらふらと読み漁っていたりもします。