シリーズ一覧

作品全17作品

連載
4部
乙女ゲームはお呼びじゃない!

異世界[恋愛] 投稿日:2017年02月08日 小説情報
連載
15部
世界に歌が満ちたなら

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月29日 小説情報
連載
1部
花の雫 【番外編】
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年12月18日 小説情報
短編 悪役していない令嬢の受難

異世界[恋愛] 投稿日:2016年11月27日 小説情報
完結済
3部
佐野北都の自殺志願
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年10月28日 小説情報
完結済
5部
きっと、恋になる
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年08月30日 小説情報
短編 狼さん、本気ですか!?

ボーイズラブ

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年07月16日 小説情報
完結済
5部
Andante

残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年06月17日 小説情報
連載
8部
キミが為の物語【凍結中】

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年06月09日 小説情報
短編 狼さん、お手を触れてはいけません。

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
ユーザID
629588
ユーザネーム
天ノ衣わと
フリガナ
アマノイ ワト
自己紹介
初めまして、天ノ衣わとと申します。
基本読み専でしたが、最近は文を書いて掲載させて頂いています。
ど素人の散文ですが、少しでも暇潰しになれば幸いに思います。
下手の横好きな上、好き勝手に書いておりますので文法も滅茶苦茶かと思われます。設定も甘いものが多いですので、ご注意下さい。
いつも読んで下さる方々、ありがとうございます。

更新については、のんびりゆったりです。
大体はシリアスだったり切ない系で、恋愛ものとファンタジーを書いております。
感想や誤字脱字報告、指摘等とても感謝しています。