シリーズ一覧

作品全3作品

連載
208部
新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年06月23日 小説情報
連載
16部
新しいゲーム始めました。~こぼれ話~

R15

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年04月01日 小説情報
短編 怖いもの

R15

ホラー[文芸] 投稿日:2017年01月31日 小説情報
ユーザID
629597
ユーザネーム
じゃがバター
フリガナ
ジャガバター
自己紹介
ブックマークは非表示です。
だって性癖が丸わかりになるから!

そしてあまりに多い誤字脱字。直し間に合わないぐらいあるのでログが流れて修正防止ように、お手数おかけしますが、【過去のものは】できれば設定の方にいただけると嬉しいです。
画面移動面倒だよ!という方は本文の感想にそのまま書いていただいても。その場合は申し訳ございませんが誤字脱字のご指摘だけのものは修正後削除させていただきます。じゃないと感想欄のページが切り替わるほどでるとおもうの……(吐血