シリーズ一覧

作品全19作品

完結済
34部
竜の血脈―黒狼盗賊団の頭―

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月19日 小説情報
完結済
7部
銀月と姫巫女

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月18日 小説情報
完結済
36部
崩壊した物語~アークリアの聖なる乙女~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月20日 小説情報
完結済
6部
泣き虫エリオット

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月25日 小説情報
完結済
21部
ファンタジーな世界に転生したと思ったら実は乙女ゲームの世界だった件~色無き魂を持つ者~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月21日 小説情報
完結済
6部
追放された令嬢は魔法の過信を危惧した

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月24日 小説情報
短編 最近の良くある乙女ゲームの結末 後日談(婚約編)

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年02月21日 小説情報
短編 最近のよくある乙女ゲームの結末

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年02月17日 小説情報
短編 日の姫と闇を従えし者

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月17日 小説情報
短編 天界の門

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月17日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
635971
ユーザネーム
叶 望
フリガナ
カナエ ノゾミ
サイト
nono&mimiのお部屋

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
読む専門だったのですが気が付いたらつい書いていました。パソコンの肥やしにしておくのも勿体ないので思い切って乗せちゃいます。

更新用にツイッター始めました。
https://twitter.com/homenozomikanae

作者の文才は全くと言っていいほどありません。思いついたまま書いているので設定や描写など不足している部分は多々あると思います。足りないところは皆さんで補完いただけると嬉しいです。

誤字・脱字等ございましたらご報告いただけると幸いです。感想などいただけるとは思っていませんが、参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。