作品全11作品

連載
23部
劣化魔法の教育者~前線から離れるために教師始めました~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月28日 小説情報
連載
173部
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月30日 小説情報
短編 たとえ世界を敵にまわしても

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月22日 小説情報
連載
17部
わがまま姫の用心棒~風の宮廷魔道士が護衛役に任命されました~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月22日 小説情報
完結済
9部
恋愛相談所~気になるあの子の好感度、教えます~

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月03日 小説情報
短編 魔王様の婿養子になったけど、僕の妻はヒキニートです。

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年10月14日 小説情報
短編 月が綺麗ですね
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年09月22日 小説情報
短編 君に恋したのは昨日の僕
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年01月21日 小説情報
完結済
27部
異世界に落ちたけどお前ら何か質問ある?

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年01月16日 小説情報
ユーザID
643767
ユーザネーム
きなこ軍曹
フリガナ
きなこぐんそう
自己紹介
駄文メーカーです。
現代ラブコメがすきですが、ファンタジーは苦手です