シリーズ一覧

作品全11作品

連載
197部
無名の最強魔法師

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月28日 小説情報
連載
77部
神滅の大魔法師

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月25日 小説情報
連載
56部
神滅者と乙女達の輪舞曲

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月24日 小説情報
連載
17部
スマートフォン・カーニバル

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月19日 小説情報
完結済
41部
俺の冒険者パーティはどこか間違っている

残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年06月07日 小説情報
完結済
37部
最強プレイヤーと拝金主義女神の魔王討伐記

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月22日 小説情報
短編 思いでのかっぱがいた!お寿司屋さん
エッセイ[その他] 投稿日:2017年05月15日 小説情報
短編 づつとずつの違い。歴史からも分かる日本人の特性
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月11日 小説情報
連載
6部
あおいのアトリエール

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月07日 小説情報
ユーザID
655400
ユーザネーム
なつめ猫
フリガナ
ナツメネコ
血液型
B型
自己紹介
はじめまして、なつめ猫と申します。

好きな小説はたくさんあります。
月にだいたい10冊~30冊ペースで購読しています。

小説を書く事は大好きです。

主に書く小説は王道ファンタジー小説です。

最近は、転生ではなく日本人の知識を何らかの要因で手に入れた、その世界の住人を書く事にしています。

新しいジャンル

転生 転移 のほかに 日本の知識だけを与えられた異世界人ジャンル!を確立を目指したり(゜Д゜*)

コメントとかお気に入りとかもらえると狂喜乱舞するくらい小心な筆者ですのでやさしくしてください。