シリーズ一覧

作品全59作品

短編 初めての恋、初めての……。
詩[その他] 投稿日:2017年12月04日 小説情報
短編 この世界にサヨナラをする、その前に。
純文学[文芸] 投稿日:2017年11月25日 小説情報
短編 Dの契約者達

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年11月18日 小説情報
短編 最後の食糧がガラス片と共に床に散らばっていた

R15残酷な描写あり

純文学[文芸] 投稿日:2017年11月13日 小説情報
短編 一九九九年、七の月
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月05日 小説情報
短編 人妻に溺れる
純文学[文芸] 投稿日:2017年10月21日 小説情報
短編 奴隷になった私
異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月17日 小説情報
短編 拾う男と拾われる女
純文学[文芸] 投稿日:2017年09月30日 小説情報
短編 君の心を覗かせて
純文学[文芸] 投稿日:2017年08月31日 小説情報
ユーザID
662215
ユーザネーム
鈴本耕太郎
フリガナ
スズモトコウタロウ
自己紹介
はじめまして。
鈴本耕太郎です。(鈴木ではありません)
多くの人に読んでもらえる作品を書けるようになりたいと、切に思う今日この頃。
色々と勉強中です。

以下勝手にお勧め作品です。

〈それぞれの想い人〉シリーズより
・妻に媚薬を盛ってみた
・寝ているセフレにキスをして

〈違う世界の想い人〉シリーズより
・ストーカーだけど婚約破棄の現場に遭遇しました。

〈怖いひとたち〉シリーズより
・結婚式に彼の元カノが乱入してきた

どれも短編で、短時間で読めますので是非ご覧ください。

宜しくお願いします。