作品全7作品

連載
414部分
名も無き農民と紅の勇者

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月21日 小説情報
短編 最も愚かなハンス
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年09月12日 小説情報
短編 娘の夫はだらしない
コメディー[文芸] 投稿日:2016年08月05日 小説情報
完結済
3部分
冬の友達
童話[その他] 投稿日:2016年01月02日 小説情報
短編 秘密×妹×部屋
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年11月21日 小説情報
完結済
49部分
名も無き農民と幼女魔王
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年10月11日 小説情報
連載
1部分
俺の音楽が地球人じゃなくて宇宙人に評価されたらしい
コメディー[文芸] 投稿日:2015年10月02日 小説情報
ユーザID
667408
ユーザネーム
寺田諒
フリガナ
テラダリョウ
自己紹介
ルーンファクトリーフロンティアが面白かったので、農民と可愛いヒロインたちが農業に勤しむコメディを書こうと決意する。小説を書く方法も知らなかったし、どうやって書けばいいものかわからないまま軽い気持ちで適当に初めてしまう。
ルンファクみたいにファンタジー路線で、魔物を倒したり色んな武器を作ったりとかそういうものを書こうと思っていたはずだが、何故か話はまったく違う方向へ進んでしまう。
小説というものはある程度考えてから書き始めるものだと知ったのは、随分後になってからのことだった。おかげで話の終わらせかたがよくわからず、気づいたら相当長くなってしまった。

おかげで何の話なのか、何をしたい話なのか、どこへ向かうのかもよくわからないままひたすら迷走中。