シリーズ一覧

作品全19作品

短編 初恋は、あなた。
詩[その他] 投稿日:2017年07月12日 小説情報
完結済
10部
見えないあなたの正体は?
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月02日 小説情報
連載
3部
お題は○○です。
その他[その他] 投稿日:2017年05月22日 小説情報
短編 ある日曜日のこと(200文字小説)
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年05月12日 小説情報
連載
3部
過去の君と約束を
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年04月17日 小説情報
短編 あの日を
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月25日 小説情報
完結済
59部
本当の君を好きになる
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月07日 小説情報
短編 あなたの中に私はどれだけ残っていますか?
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年01月21日 小説情報
短編 君からの贈り物
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年12月24日 小説情報
短編 嘘だよ。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年12月15日 小説情報
ユーザID
679496
ユーザネーム
瑠音
フリガナ
るね
血液型
A型
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
どうも、瑠音(るね)です。

小説家になろうというサイトを知ってから、投稿し始めて、いつの間にか1年が過ぎていました。
初めましての方も、いつも読んでくださっている皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします。

気まぐれ投稿ですので、次々と更新する時もあれば、全く更新しない時もあります(笑)もっと、やる気が欲しいですね( ´∀`)



基本的に、シリアスな話を好んで書いたり読んだりしています。明るい話がなかなか書けませんが、最近は少しずつ挑戦しています!

それでは、よろしくお願いします<(_ _*)>