シリーズ一覧

作品全85作品

連載
11部分
200文字小説墓場
その他[その他] 投稿日:2017年12月01日 小説情報
短編 ひとつだけ持っていける(200文字小説)

コメディー[文芸] 投稿日:2017年09月16日 小説情報
連載
27部分
メシ時勇者の過去改変

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月30日 小説情報
短編 着信履歴(200文字小説)
コメディー[文芸] 投稿日:2017年06月27日 小説情報
短編 まわる(200文字小説)
コメディー[文芸] 投稿日:2017年06月26日 小説情報
短編 移さないでよね(200文字小説)
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年04月22日 小説情報
短編 スカートの中(200文字小説)
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年04月06日 小説情報
短編 ラーメン屋のおっちゃんの指(200文字小説)

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年04月05日 小説情報
短編 窓の向こう(200文字小説)
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年04月04日 小説情報
短編 少年っていいな
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年03月25日 小説情報
ユーザID
697015
ユーザネーム
高千穂 絵麻
フリガナ
タカチホ エマ
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
読んでくださった皆様、ありがとうございます。高千穂です。
物の弾みで小説を書くことになったのが、2015年11月1日の事でした。
自分なりの文章で自分の好きなように自分の創り出した物語を書きたい。そんな思いから始めた小説です。
書くことを日課にしてから、街を行くにもテレビを見るにも、話題やストーリー、ヒューマンウォッチングなどで意識する事が増えたように思えます。
それが作中の彼ら彼女らの血となり肉となるよう、こねて固めて形にしていければと思っています。
こんな私の作品ですが読んで頂ければ幸いです。
座右の銘は「継続は力なり」です。処女作「アビスクロニクル」は、毎日更新して2016年3月31日に完結しました!
その他ちまちまと短編を書いたりしています。今の連載は「御庭外くんの奇行」です。「ゾンビ・イーター」は第一部完です。シーズン2はまた改めて。
自分の作品の書籍化、できるように頑張ります。

あとね、少し、少しだけイラスト描いています。