シリーズ一覧

作品全11作品

連載
248部
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月23日 小説情報
連載
305部
異世界コンビニおもてなし繁盛記

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月23日 小説情報
連載
509部
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月23日 小説情報
連載
9部
新米領主の異世界辺境都市復興日記
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月24日 小説情報
連載
34部
暗黒大魔道士なんですってば!
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月05日 小説情報
連載
20部
異世界に転移したので、私達女子プロレスを独占させていただきます

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月13日 小説情報
完結済
42部
夜ノ朝霧ヨーコさん

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月04日 小説情報
完結済
37部
とある勇者のアフターライフ ~大魔王を倒した勇者のその後のお話

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年08月24日 小説情報
完結済
27部
おっさんとメカ幼女の宇宙運送会社営業日誌
宇宙[SF] 投稿日:2016年08月03日 小説情報
連載
27部
Sword the Blood ×♀ ~ソード・ザ・ブラッドと女達~

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年05月08日 小説情報
ユーザID
701977
ユーザネーム
鬼ノ城ミヤ
フリガナ
キノジョウ ミヤ
自己紹介
とにかく物語を考えるのが大好きな生命体ですw
結構なブランクの後に執筆活動を再開しました。

あれこれ書きたい人なのですが
誤字脱字が多いのが……せっかく読んでいただいて申し訳ありません。

誤字脱字指摘はお手数ですがメッセージでお願いします。
モチベーションが低下しない範囲でお願い出来たら幸いです。

感想をもらえるとすごく励みになります。
以前少しトラブルがあったためあまりお返事は返しておりませんが、全部読ませていただいております。
豆腐メンタルなためお手柔らかめでよろしくお願いします(シ_ _)シ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフで出版デビューしました。

お仕事常時募集してます!
一生懸命頑張ります!

ツイッターやってます!
https://twitter.com/kinojomiya