シリーズ一覧

作品全16作品

連載
9部
獣と私と闇の中

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月22日 小説情報
短編 にゃんこ令嬢のこんにゃくはき
異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月01日 小説情報
完結済
59部
女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします
コメディー[文芸] 投稿日:2016年11月20日 小説情報
完結済
43部
職場で借りパク勇者に絡まれていますけど、私にはケット・シーがいるから頑張れます
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年10月14日 小説情報
完結済
10部
スライム廃坑で起きた魅惑のポーションにまつわる騒動とそれに付随する愛の顛末について
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月12日 小説情報
完結済
10部
こう見えたって小悪魔なんです!
異世界[恋愛] 投稿日:2016年05月28日 小説情報
短編 ブリキの王子は、微笑む妻に花を捧ぐ
異世界[恋愛] 投稿日:2016年04月16日 小説情報
完結済
3部
さびしい妃はいとけない子供の顔をしている
純文学[文芸] 投稿日:2016年04月02日 小説情報
ユーザID
702229
ユーザネーム
帰初心
フリガナ
しょしんにかえる
自己紹介
今まで溜まっていた妄想を形にしたくて登録してみました。
たくさん書きながら文章を磨けたらいいなあと思っています。

※もし誤字脱字報告をいただけましたら助かります。

Twitter始めました。
https://twitter.com/syoshinnikaeru